FC2ブログ

rurlwlpof

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小泉進次郎

2010年 無料FX手法ランキング
無料で配布している手法で本当に稼げる手法をピックアップしています
無料なのに販売しているFX手法よりずっと信頼できるものばかりです


1.脱サラ貧乏からの挑戦 FXデイトレード 

これが本当に無料の内容?と思うぐらい内容が充実しています
2010年から開始して私自身もすでに57万の実績です
最近もこの手法で一番多くエントリーしています


2.10分でわかる初心者のFX

これはまさに初心者専用ノウハウですね
内容は他では絶対にないような特殊な手法で
勝率は実際やってみて68%前後です 取引回数が多いのがメリットです


3.gajiのデイトレード手法

この手法は昔からある定番の手法です
繰り返せばどんな分足・時間足でも勝てます







小泉進次郎ってホント? なぜ小泉進次郎氏は人気か…「世襲絶対反対派 ...
なぜ小泉進次郎氏は人気か…「世襲絶対反対派だったが、彼を見て変わった」と本村弁護士、テリー伊藤は「天性の政治家か」 - 龍一の雑記。無料、さらに容量だって無制限なので、いつまでもご利用いただけます!トラックバックやコメントなど基本的な機能は ...(続きを読む)

菖月(しょうがつ)式名前星占い ジャニーズメンバーの名前研究 坂井 ...
小泉進次郎など、小泉家から政治家が4人も出たのは、小泉姓のおかげ。○花田姓から、3人の横綱が出たのは、花田姓を名乗っているから。○斉藤さんに、有名な投手が多いのは、斉藤姓の影響。 ○メジャーのイチロー兄も、鈴木姓の恩恵を受けていた。 ...(続きを読む)

小泉進次郎が気になる。 mixiニュース 「オバマ氏 首相に強い疑問呈す ...
無料 ニキビケア 小泉進次郎って客観的に見てもすごいですね。 日本とのlong-standingな合意で、普天間基地は沖縄白票でも良かったけど今回は新人さんがだったのでおk入れてみよ評価するなら「残念なゲーム」 面白いと評判のヴァルキュリアやるかな舞台挨拶 ...(続きを読む)

小泉進次郎つぶやき mixiニュース 「オバマ氏 首相に強い疑問呈す ...
白票でも良かったけど今回は新人さんがだったのでおk入れてみよ私としてはむしろ民主党というよりは鳩山首相のその場その場で言余談、なんか現在29歳の小泉進次郎議員がやたら頼もしく見えて私の選挙区では自民党候補、民主党候補、幸福実現党候補の3 ...(続きを読む)

厳選!ニコニコ動画お薦め動画集 エイプリルフールに数学教師がやった ...
オリゼー編 (04/15) ? 【竹島問題】2010/4/14 衆・外務委員会 自由民主党 新藤義孝議員 (04/15) ? 渋滞すると外人はよくこうするんですよ (04/15) ? 【駿台】とある模試の成績上位【河合】 (04/15) ? 2010/4 /14衆院内閣委・小泉進次郎(自由民主党・改革 ...(続きを読む)

京都 YOGA-JIN: hapless and increasingly ...
【ニコニコ動画】2010/4/14衆院内閣委・小泉進次郎(自由民主党・改革クラブ)前編. みっともない時間稼ぎ。 【ニコニコ動画】【竹島問題】2010/4/14 衆・外務委員会 自由民主党 新藤義孝議員. あの鈴木宗男にも怒られる始末。 こんな内閣を選んだ日本人も ...(続きを読む)

現役大臣vs一年生議員 - Resistance-日本
小泉進次郎議員を一方的に、無制限に賛美するつもりはありません。 彼の考える政策の全てを知っているわけではありませんから。 ですので、ここでいいたいのは 政治化の資質 についてです。 そして、少しかわいそうかもしれませんが、またしても駄目な側 ...(続きを読む)


人気の小泉進次郎 世襲反対派も「鞍替え」
‎16 時間前‎
海附雅美が小泉のブログを分析したところ、国会ランチの写真が載っていたり、乾杯の音頭で「乾杯(完敗)でなく完勝で」といったとか、「スーツにコーヒーこぼしちゃいました」とか……。 本村健太郎までが、「二世議員というのは反対なんだが、小泉議員をみて考え変わり ... (続きを読む)


消費税「超党派で議論を」 仙谷戦略相
‎2010年4月13日‎
自民党の小泉進次郎氏への答弁。 消費税を含めた税制改革については、自民党の谷垣禎一総裁が2月に超党派での社会保障円卓会議の設置を提案した。政府内には超党派の議論に慎重論もあるが、仙谷氏は必要性を指摘していた。 (続きを読む)


政治資金パーティー:自民総裁ら1200人、参院選勝利誓う--奈良 /奈良
‎2010年4月12日‎
谷垣禎一総裁や小泉進次郎衆院議員、岡史朗・公明党県本部代表のほか、約1200人(主催者発表)が出席。参院選での勝利を誓った。 谷垣総裁は「参院選では、ばらまきより日本を成長させる政策を打ち出す。若者には勇気と誇り、お年寄りには安心と幸せを与える政治をし ... (続きを読む)


選挙:参院選 名古屋で県民大会 自民の小泉衆院議員「民主の過半数割れを」 /愛知
‎2010年4月12日‎
応援で訪れた小泉進次郎衆院議員が「参院選で民主を過半数割れに追い込む力を与えて」と訴えた。 石破氏は「子ども手当ばらまきや普天間問題先送りなど、鳩山政権はひどい状態だが、こうした事態を招いたのは自民党の責任。悪いところは率直に認めなけらばならない」と ... (続きを読む)


ふるさと対話:自民国会議員、「子育て」など語る--大津・守山 /滋賀
‎2010年4月12日‎
自民党の国会議員と意見交換する「ふるさと対話」が12日、大津市と守山市であり、小泉進次郎衆院議員(神奈川11区)と茂木敏充・元行政改革担当相が出席した。 大津市内の保育園では子育て施策について対談。保護者らが保育園がいっぱいで入所待ちの家庭が減らない ... (続きを読む)



小泉進次郎が 自民党をぶっこわす と発言すれば、お父さんみたいに 総理大臣になれ...
小泉進次郎が 自民党をぶっこわす と発言すれば、お父さんみたいに 総理大臣になれるのでは ないでしょうか?小泉進次郎の女性からの人気が すごいので これで 自民党は安泰ですね。小泉進次郎が 日本を変えると 思いますか?(続きを読む)

自民党の期待の星、小泉進次郎に政治家としての情報リテラシーがない!?
自民党の期待の星、小泉進次郎に政治家としての情報リテラシーがない!?政治家でありながらTwitterを敬遠した事で知られる若手政治家の小泉進次郎のオフィシャルサイトやブログを見てみたが、「なるほど」と感じさせるほど情報リテラシーが「ない」と思いました。政治家と言えば国民へどれだけ自分の「思い」を伝えるかが重要であり、また身近に感じさせる必要性が重要であるはずなのに、オフィシャルサイトは使い古くされた単なるイメージ宣伝、ブログは日記以下で本人の「顔」が見えてこなかった。結局、マスコミが伝える顔しか見えず、「小泉純一郎元首相の子息である自民党再生(?)期待の星、若手イケメン政治家」という印象で、政治家と言うよりも自民党が採用した「看板アイドル」というイメージしかないのは残念だと思う。現時点で、政治家として何がしたいか全然見えてこない。若手の政治家であれば自分の思いを伝えるのに、もっとテレビ番組へ出演するとかネットを活用すべきと思うが、旧自民党よろしく旧体制の方式しかとらない体質は元首相譲りの性格なのかな?(続きを読む)

小泉進次郎が当選したら日本の未来はないですね?理由1、小泉首相が無能だから。2....
小泉進次郎が当選したら日本の未来はないですね?理由1、小泉首相が無能だから。2、小泉のせいで今の社会になったから。3、その息子が当選したら今の社会に不満はないって事になるから。4、当選したら国民がアホって事だから。5、国民がアホなら政治がよくなる可能性はないし政治家が国民をなめるし国がよくなる可能性はないから。学歴に関しては低学歴でも俺はいいと思うが。社会に不満があるなら小泉進次郎には入れるべきではないと思う。(続きを読む)

小泉進次郎氏について考察致しております。元首相の次男である看板は9割当選の力....
小泉進次郎氏について考察致しております。元首相の次男である看板は9割当選の力となったのはうがった推測でしょうか?また進次郎氏の政治力のどこに?自民党が公認し立てたのか教えて欲しいです。年齢的には老いも若きもそれぞれ議員としては一長一短あるでしょう。また何故?選挙区の民は進次郎氏を支持し国会に送り出したのか知りたいです。進次郎氏の演説は拝聴しました。次第点だと感じました しかし現実には夢を形にしなければなりません 何十年か先の彼に期待しての支持なのでしょうか? 現時点では彼は血税にて勉強する一年生の評価しかありません。世襲議員の典型として自民党、小泉元首相、選挙区の支持した国民は 進次郎氏がこの先実行力を出せる熟慮の上の支持なのでしょうか? 彼が力が無しと判断されたら 彼のおかげて日の当たらない志ある人もいるでしょう。 血税にて支える国会議員とは?これで本当にいいのだろうか?正しいのだろうか?公平平等なんだろうかと? 問題提起の典型だと感じます。 民主党は歴史的な政権交代だと吠えてます 進次郎氏が将来どれほど力をつけ 真の政治家になれるのでしょうか?何十年も血税で育て職を与えるのでしょうか?凡人の私にはシナリオが読めません 識者の方に 良質なる回答を願う次第です。尚 感情的なご回答は他の質問で散々ありますので 筋の通った回答をねがいます。 個人的にはただの親の七光り議員との初歩の認識ですが。宜しくお願いいたします。(続きを読む)

小泉進次郎は次の選挙通りますか?世襲議員の典型的な馬鹿息子って感じで通ってほし...
小泉進次郎は次の選挙通りますか?世襲議員の典型的な馬鹿息子って感じで通ってほしくありません。親の後継ぎで世襲が目的でビジョンがない。それなら、世襲じゃなく苦労した議員に当選してほしいです。小泉進次郎が通ると血税の垂れ流しになるのは目に見えている。(続きを読む)

私が、懸念している、小泉進次郎が落選したら、【政&暴兼業一家】小泉組は食って....
私が、懸念している、小泉進次郎が落選したら、【政&暴兼業一家】小泉組は食って行けるのでしょうか?今月末に、政権交代の衆院選を控えて、私には一抹の不安があります。衆院選の見通しとしては(1) 政権交代はほぼ確実(2) 小泉進次郎、中川秀直以下、自民党売国政治家達の多くは落選し、勢力は大打撃を受ける。と見ています。しかし、私が、懸念しているのは、小泉進次郎が落選したら、【政暴兼業一家】の小泉組は食べていけません。従って、その時は、来年2010年の参議院選挙に、恰好つけて引退した小泉純一郎が、またぞろ出馬する恐れがあります。もしその時、自民党が存在し、比例名簿で最優遇させれば、まかり間違って、当選する恐れがあります。その時小泉は再びこうワメクでしょう。「小泉構造汚職は、悪くない!改革がまだ足りないんだ!」と奴が、言う「やり残した改革」とは「国民健康保険の民営化イコール廃止」です。(続きを読む)

小泉進次郎議院の国会での質問を皆さんはどう感じられましたか?
小泉進次郎議院の国会での質問を皆さんはどう感じられましたか?本日の国会で自民党を代表して質問をしていた小泉進次郎議院ですが私は正直なところがっかりしました。政治経験のない彼が民主党へマニフェストとの矛盾を父親譲りの口調で指摘していましたが過去の自民党の政策を指摘されると『新人議院なので以前の事は知らない』と言っていました。自民党を代表して食い付いたにも関わらず『新人議院なので以前の事は知らない』で通用するのでしょうか?新人の彼に質問をさせたのも新生自民党の作戦でしょうがまともに言い返せないような小泉2世に任せるようでは自民党もいよいよ終わりと感じました。ハキハキとして爽やかだとは思いましたが党を背負って代表で質問するには役不足ではないでしょうか?(続きを読む)


  1. 2010/04/16(金) 16:03:34|
  2. 未分類
