FC2ブログ

rurlwlpof

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝塚記念

2010年 無料FX手法ランキング
無料で配布している手法で本当に稼げる手法をピックアップしています
無料なのに販売しているFX手法よりずっと信頼できるものばかりです


1.脱サラ貧乏からの挑戦 FXデイトレード 

これが本当に無料の内容?と思うぐらい内容が充実しています
2010年から開始して私自身もすでに57万の実績です
最近もこの手法で一番多くエントリーしています


2.10分でわかる初心者のFX

これはまさに初心者専用ノウハウですね
内容は他では絶対にないような特殊な手法で
勝率は実際やってみて68%前後です 取引回数が多いのがメリットです


3.gajiのデイトレード手法

この手法は昔からある定番の手法です
繰り返せばどんな分足・時間足でも勝てます







【海外ネタ】スミヨン騎手、フランスで障害G1初制覇: Continuation
関東エリアの競馬写真を中心としたブログです。 写真を添えて、予想や雑感などを継続的に書き続けています。広尾TCで一口やっています。 ? 【2010年・宝塚記念】JRAデータで今週もゲットだぜ! | トップページ ...(続きを読む)

2010宝塚記念 予想 - 万馬券トオルのぶろぐ - 楽天ブログ(Blog)
前半ラストG1『前走からの人気落ち 』 2010年6月27日《宝塚記念(G1)》 阪神2200m芝内狙いは、 セイウンワンダー(福永) 強い ジャガーメイルブエナビスタレッドディザイアドリームジャーニー人気落ち. ?ä ネヴァブション. ?ä ロジユニヴァース ...(続きを読む)

競馬予想-3連単2頭軸で回収率200% 【ほぼ軸馬公開】宝塚記念
水曜日の段階ではあるが、宝塚記念の軸にする1頭はほぼ決まっている地力が違うのと、前走(5~6割程度の完成度であの内容)を見てもその考えは揺るぎない。4歳馬の実績が良好な当レースとなれば、脚質・状態等考慮しても、尚更死角が見当たらない。 ...(続きを読む)

クリリンと18号のスタホ 凹から凸
これは宝塚も的中しそうな予感........♪ 勝手な思い込みだろっ! ってコメントは勘弁でつ..... では早速予言をしてみます♪ 宝塚記念はジャガーメイルで・・・ 詳細は週末に しかし8が3つのゾロ目とは♪ 末広がりでイインデス! ...(続きを読む)

不思議な家族: 宝塚記念は勝とうね
宝塚記念は勝とうね♪. ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ プロの選馬眼で今週も勝てる競馬予想を体感せよ!! ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ...(続きを読む)

日本工学院(片柳学園)人事課及び関係者の皆様 - 大我の愛<222 ...
... サバ・武田鉄矢・金八先生・安田記念すぐき漬け・メラノーマ・英漢字・チアシード・マルポポ・パラレルハンマーアイアンフアネス・PRIDE・地底人・ガゴメトロロ・表情筋・カルテノイドピラテス・炭酸泉・ラムネ泉・中温反復浴・宝塚記念・TQテストあごま・テロメア・ ...(続きを読む)

重政豊の公式情報ブログ:食事中
サッカーワールドカップが盛り上がっていますが、今週は上半期のグランプリ「宝塚記念」ですよ★ 僕の一番好きなG1レースです☆ 本格的に暑くなる前の初夏に行われるので、競馬場観戦は最高なので毎年楽しみにしています★ 去年までは関西にいたので、見 ...(続きを読む)


【宝塚記念】アクシオンひと叩きで良化ムード
‎1 時間前‎
「先週の動きが重かったので日曜にも坂路でやった(4F48秒5)。仕上がってきている」と師が語る通り、ひと叩きで確実に良化ムード。休養前に鳴尾記念と中山金杯を強い内容で連勝しており、大敗明けでも侮れない存在だ。 【宝塚記念 追い切り データBOX】 (続きを読む)


【宝塚記念】先乗りフェスタ、あるぞ一発大駆け!
‎1 時間前‎
前走みたいに最後まで集中して走ったのは2歳時以来では?道悪はOK。距離もこれぐらいが合うと思う」と佐々木助手は好感触。精神的にも成長したフェスタに、一発大駆けの魅力が充満している。(特別取材班) 【宝塚記念 追い切り データBOX】 (続きを読む)


【宝塚記念】フォゲッタブル「本来の姿」戻った!
‎1 時間前‎
春のグランプリ「第51回宝塚記念」で4歳牡馬の良血フォゲッタブルが“男の意地”でG1戴冠に燃える。1番人気に推された天皇賞・春(6着)は前哨戦を使えない不利が響いたが、この中間は順風満帆。重賞2勝、菊花賞2着の底力で悲願成就だ。 順風満帆。 ... (続きを読む)


アンコール宝塚記念回避 左前深管違和感
‎2010年6月18日‎
テイエムアンコール(牡6、栗東・柴田政見)は宝塚記念(G1、芝2200メートル、27日=阪神)を回避する。17日の追い切り後、左前の深管に違和感が出たため。今後は放牧に向かい、秋に備える。繰り上がりで出走可能となったマキハタサイボーグ(せん8、新川)の ... (続きを読む)


【宝塚記念】レッドディザイア“テンション”OK
‎1 時間前‎
... けどテンションが全然上がっていない。日曜もCW(5F71秒8~1F12秒9)でやれたし、今週やればいい状態で出せると思う」と好感触。「もともと距離が延びていいタイプだし、今のテンションなら折り合いは大丈夫」と続けた。 【宝塚記念 追い切り データBOX】 (続きを読む)


【宝塚記念】ブエナ距離延長で信頼度アップ
‎2 時間前‎
父は99宝塚記念で2着に入っており、母ビワハイジも現在の内回りが舞台だった95阪神3歳牝馬Sを勝っている。ブエナにとって初めてになる阪神内回りも問題ないとみる。 昨年の勝ち馬ドリームジャーニーはステイゴールド×メジロマックイーンという晩成型の配合だけ ... (続きを読む)



もうすぐ宝塚記念です。昨日は宝塚記念の最終投票数が発表になりましたがみなさん....
もうすぐ宝塚記念です。昨日は宝塚記念の最終投票数が発表になりましたがみなさんはどうやって当てに行きますか?第二の有馬記念と呼ばれている宝塚記念がもうすぐ始まります。本当に楽しみで…名馬がそろいにそろっての興奮出来そうな今年の宝塚記念。やっぱり実績でも最強のブエナビスタが一位に輝きましたね。しかも予定では久々のダービー馬登場ロジユニヴァースも再来!しかもブエナビスタとも同世代で初の対戦?じゃないですか?間違ってたらごめんなさい。しかも去年の有馬記念を彷彿とさせるような…宝塚記念。ドリームジャーニーとの対決もみれますね。ブエナビスタはリベンジ出来るんでしょうか?アパパネは出ないそうですが、とりあえず出走表が出るのが本当に楽しみで仕方ない今年の宝塚記念…さてさて、本題なんですがこの宝塚記念をみなさんはどういった方法で予想し的中を狙っていきますか?なんでもかまいません。競馬サイト、競馬ブログ、予想屋のおっちゃん、自分で、テレビなどなど…もしよかったら教えてください。宝塚記念を的中したいのはもちろんなんですが、この予想や馬券を買うまでのワクワクは何ものにも変えられませんからね。ちょっと早いですが、宝塚記念をいつも以上に楽しめるようにみなさんの知恵を貸してください。よろしくお願いします。(続きを読む)

カネヒキリはなぜ宝塚記念に出るのですか?
カネヒキリはなぜ宝塚記念に出るのですか?一年以上のブランクがある場合帝王賞には出走できないそうですが、だったら適当に以前武蔵野Sに出走した時のように目黒記念を調教代わりに使い、帝王賞出走を目指すなど対策は講じられると思います。陣営も帝王賞を目指していたと言っているようですし、なぜ宝塚記念なのでしょうか?(続きを読む)

6/27(日)に阪神競馬場へ指定席4名で考えていたところ、宝塚記念は指定席予約は2...
6/27(日)に阪神競馬場へ指定席4名で考えていたところ、宝塚記念は指定席予約は2名までのようです。早朝にならぶしか指定席に座る方法はないでしょうか?競馬場へは初めて行きます。競馬体験も初めてです。両親(関西在住ではありません)がやってくるので夫と4人で競馬場へ行ってみようということになり、指定席を確保するためにJRAカードにも入会しました。早朝からならぶか、一般席で観戦するしか方法はないでしょうか?当日は、宝塚記念のようですので、人も相当多いでしょうから、一般席で朝から夕方までとなるとしんどいのかなと。。。。(続きを読む)

宝塚記念について
宝塚記念について天皇賞春に距離が合わない馬にとって宝塚記念は春終~夏にかけての唯一の大舞台でここを目標にしてもおかしくありませんがいつもゲート割れしています。これは、何故ですか?(続きを読む)

宝塚記念と凱旋門賞
宝塚記念と凱旋門賞えー、ウオッカが宝塚記念参戦で賛否をよんでいますが、その中で、宝塚で負けるようなら凱旋門賞いってもしょうがないというような意見を多々目にします。 なぜ日本人はこのように自信がないのでしょうか、、私は凱旋門賞がどれだけすごいレースだとしても毎年そこそこのG1馬が2,3頭づつ挑戦すればそのうちあっちの馬場と適性がドンピシャの馬がいて日本馬が勝つ姿はそう遠くないと思っています日本で圧倒的な成績を収めて初めて挑戦する資格があるなどと凱旋門賞を神のごとくあがめているからディープのような馬が挑戦して負けたときに、「あぁ、やはり凱旋門賞制覇は遠い」という過剰な印象を持ってしまうのではないでしょうか? 。いくら凱旋門賞といえども多々ある海外G1のひとつ。凱旋門賞勝ちの馬だってJCなどで日本馬にも普通に敗れるわけですし 今回ウオッカが宝塚で負けるようなら・・・という考え方もこうした観念にとらわれていると思います。 みなさんはウオッカが今回宝塚で負けた場合凱旋門賞への挑戦はするべきだと思いますか?やめるべきだと思いますか?(続きを読む)

国内GIの勝馬について。桜花賞の勝馬といえば?オークスの勝馬といえば?日本ダ....
国内GIの勝馬について。桜花賞の勝馬といえば?オークスの勝馬といえば?日本ダービーの勝馬といえば?東京ヴィクトリアマイルの勝馬といえば?宝塚記念の勝馬といえば?3冠の競走馬といえば?天皇賞(秋)の勝馬といえば?マイルCSの勝馬といえば?JCの勝馬といえば?有馬記念の勝馬といえば?国内歴代競走馬最強といえば?GIの一部に過ぎないが、一つづつお答え下さい。以下は私の意見です。桜花賞 アパパネオークス カワカミプリンセスダービー クリフジ東京VM ウオッカ宝塚記念 ディープインパクト3冠 ディープインパクト天皇賞(秋) カンパニーマイルCS カンパニーJC ウオッカ有馬記念 ハーツクライ最強 ディープインパクトディープは凱旋門賞の結果がキズだが武騎手が表現したあの走りは最強に相応しいのではないか。産駒のデビューが楽しみだ。私が選んだ勝馬には最近のものが多いが、特にカンパニーには感動した。私もアスリートなので。(続きを読む)

ウオッカの宝塚記念をどうみますか?
ウオッカの宝塚記念をどうみますか?秋華賞のウオッカは負けても強いイメージがありました(ごたごたの休み明けだし)。しかし、宝塚記念はまったく見せ場なしだったように思えます。原因は多々あるとは思う(ダービー疲労?、やや重、古馬初挑戦?)のですが、ずっと応援してきているので、エリザベス女王杯であんな姿はみたくありません。一番の心配は宝塚記念の敗因がペースだったかもしれないことです。今回のエリザベス女王杯もよどみのないハイペースになる可能性がありますが、好位意差が脚質なのに、このよどみのないハイペースが苦手なのでは・・・・?と、ふと不安がよぎってしまいました。ウオッカファン、もしくはアンチ・ウオッカの方の意見をお聞かせください。JRA IPAT 自動ログイン フリーウェアIPAT Entry2http://ipat-entry2.com/(続きを読む)


  1. 2010/06/23(水) 08:13:46|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。