FC2ブログ

rurlwlpof

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前特捜部長

2010年 無料FX手法ランキング
無料で配布している手法で本当に稼げる手法をピックアップしています
無料なのに販売しているFX手法よりずっと信頼できるものばかりです


1.脱サラ貧乏からの挑戦 FXデイトレード 

これが本当に無料の内容?と思うぐらい内容が充実しています
2010年から開始して私自身もすでに57万の実績です
最近もこの手法で一番多くエントリーしています


2.10分でわかる初心者のFX

これはまさに初心者専用ノウハウですね
内容は他では絶対にないような特殊な手法で
勝率は実際やってみて68%前後です 取引回数が多いのがメリットです


3.gajiのデイトレード手法

この手法は昔からある定番の手法です
繰り返せばどんな分足・時間足でも勝てます







風のたよりーいわき市議会議員 佐藤かずよし : 佐藤栄佐久前知事の講演
本題の前に、大阪地検特捜部による証拠隠滅事件で主任検事が逮捕され、犯人隠避容疑で前特捜部長、前同部副部長が逮捕され事件は、特捜部トップだった検察幹部の刑事責任が問われる事態となっている、特捜検察の犯罪について触れた。 佐藤栄佐久前知事 ...(続きを読む)

テストブログ : NHKニュース
これに対し、前の部長と副部長は、改ざんの報告を受けたことはないと、容疑を否認しているということです。 前部長・前副部長 容疑を否認 大坪前特捜部長と佐賀前副部長は、逮捕後の調べに対し、改ざんの報告を受けたことはないと容疑を否認し、佐賀前副 ...(続きを読む)

「過失にしろ。認めるな」 前特捜部長ら前田容疑者に指示 爺さんは川に ...
爺さんは川にせんたくに行きましたの「過失にしろ。認めるな」 前特捜部長ら前田容疑者に指示に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)産経新聞 10月2日(土)13時58分配信.(続きを読む)

大阪地検の前特捜部長ら2人逮捕 :: はやの日記
阪地検特捜部の押収資料改ざん事件で最高検は1日、証拠隠滅容疑で逮捕した主任検事前田恒彦容疑者のデータ書き換えが故意だったと認識しながら隠ぺいしたとして、 犯人隠避の疑いで前特捜部長大坪弘道容疑者と、 前副部長佐賀元明容疑者を逮捕しました。 ...(続きを読む)

前特捜部長ら、10日間の拘置を決定 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
大阪地裁は2日、大阪地検の前特捜部長・大坪弘道(57)、前副部長・佐賀元明(49)の両容疑者について、犯人隠避容疑で11日までの拘置を認めた。(続きを読む)

地検特捜部は必要ない:有害無益の存在である - いかりや爆氏の毒独日記
大阪地検特捜部のフロッピーディスクのデータ改ざん事件で、最高検は大阪地検前特捜部長及び前副部長の二人を犯人隠避の疑いで逮捕した。一応表向きは検察の組織ぐるみのもみ消し事件として犯罪事件へと発展したかにみえる。しかし、この事件は、無罪と ...(続きを読む)

黄昏て“爺放談”:GHQ“東京地検特捜”
大阪地検特捜部の押収資料改竄(かいざん)事件で、主任検事の前田恒彦容疑者(43)の証拠改竄を隠蔽(いんぺい)したとして、最高検が逮捕した前特捜部長の大坪弘道容疑者(57)と、前副部長の佐賀元明容疑者(49)が今年2月上旬、前田容疑者 ...(続きを読む)


前特捜部長ら「日誌」で全面的に争う姿勢
‎2 時間前‎
大阪地検特捜部の前部長らが部下だった検事の証拠隠滅を隠蔽した疑いで逮捕された事件で、最高検は2日、前部長の自宅などを家宅捜索し、裏付けを進めています。これに対し前部長らは、当時の部下とのやりとりを記した「業務日誌」などを材料に最高検と全面的に争う姿勢 ... (続きを読む)


障害者郵便割引不正:証拠改ざん 前特捜部長きょう再聴取 犯人隠避容疑、最終判断へ
‎2010年9月30日‎
郵便不正事件に絡む証拠隠滅事件で、逮捕された大阪地検特捜部の主任検事、前田恒彦容疑者(43)の上司だった大坪弘道・前特捜部長(現京都地検次席検事)が、地検内でデータ改ざん疑惑が表面化した2月ごろ、部下に「ミステークでいこう」と述べていたことが分かった。 ... (続きを読む)


大阪地検・前特捜部長ら逮捕 犯人隠避の疑い
‎7 時間前‎
大阪地検特捜部の証拠改ざん事件で、最高検は2010年10月1日夜、主任検事の前田恒彦容疑者(43)の意図的なデータ改ざんを認識しながら隠ぺいしたとして、上司だった前特捜部長の大坪弘道(57)と前副部長の佐賀元明(49)の両容疑者を、犯人隠避容疑で逮捕した。 ... (続きを読む)


「検察ぐるみ」衝撃、前特捜部長の逮捕…最高検「国民におわび」
‎9 時間前‎
郵便不正事件を巡り、大阪地検特捜部の主任検事が証拠品のフロッピーディスク(FD)を改ざんしたとされる事件は1日、最高検が、前特捜部長の大坪弘道容疑者(57)(1日付で大阪高検総務部付)、前副部長の佐賀元明容疑者(49)(同)の元特捜トップ2人を犯人隠避 ... (続きを読む)


大坪前特捜部長らの拘置決定 押収資料改ざん事件
‎2 時間前‎
大阪地検特捜部の押収資料改ざん事件で、大阪地裁(渡部市郎裁判官)は2日、犯人隠避容疑で逮捕された前特捜部長大坪弘道容疑者(57)と前副部長佐賀元明容疑者(49)について、拘置を認める決定をした。期間は11日まで。 … [記事全文] (続きを読む)


「最大の不祥事」神戸地検に衝撃 前特捜部長ら逮捕
‎9 時間前‎
前特捜部長の大坪弘道容疑者(57)がかつて勤務し、今春には前副部長の佐賀元明容疑者(49)が着任した神戸地検では、幹部から「検察最大の不祥事」と苦渋の声が漏れ、検事らは硬い表情を崩さなかった。 逮捕の方針が報じられた同日午後、小寺哲夫次席検事は「(一連 ... (続きを読む)


政府首脳、検事総長責任論に言及 前特捜部長ら逮捕
‎16 時間前‎
政府首脳は2日未明、東京都内で記者団に対し、大阪地検前特捜部長が逮捕されたことを受けて、検察トップの検事総長の責任問題について「そのうち来るだろう、そんな話も。(特捜部の検事が)3人も逮捕されたのだから」と述べ、検事総長の進退に波及する可能性が高いとの ... (続きを読む)



前特捜部長ら逮捕へ 犯人隠避容疑、最高検。悪の検察官ども、恥を知れ。どうよ 大...
前特捜部長ら逮捕へ 犯人隠避容疑、最高検。悪の検察官ども、恥を知れ。どうよ 大坪弘道・前大阪地検特捜部長 大阪地検特捜部の押収資料改ざん事件で、大坪弘道前特捜部長(現京都地検次席検事)と佐賀元明前副部長(現神戸地検特別刑事部長)が、逮捕された主任検事前田恒彦容疑者(43)が故意にフロッピーディスク(FD)を改ざんしたと認識していたことを示す複数の証言を、最高検が地検関係者から得ていたことが28日、検察関係者への取材で分かった。 2人がその後、地検上層部に故意の改ざんを隠ぺいして報告していたとの証言もあり、最高検は週内に最終協議、2人を犯人隠避容疑で逮捕するとみられる。 検察関係者によると、佐賀前副部長は1月30日、副部長室に集まった前田容疑者の同僚検事4人から、同容疑者が故意にFDを改ざんしていたと聞かされた。 その後、佐賀前副部長は東京地検特捜部に応援に行っていた同容疑者に電話をかけ、故意の改ざんであったことを知らされたとみられ、「FDにまで触らせてしまうとは苦労掛けたな」と発言。同僚検事4人のうち2人がその場でやりとりを聞いていた。 最高検は、大坪前部長や佐賀前副部長が地検上層部にFDの改ざんが故意であることを意図的に伝えなかった疑いがあり、刑事責任を問えるとして検討を進めている。(続きを読む)

大阪地検って、解体消滅ですか??? 大阪地検前特捜部長と前副部長の逮捕状を請求...
大阪地検って、解体消滅ですか?????????? 大阪地検前特捜部長と前副部長の逮捕状を請求 読売新聞 10月1日(金)16時43分配信 郵便不正事件を巡る証拠品のフロッピーディスク(FD)改ざん事件で、最高検は1日、大阪地検特捜部の主任検事・前田恒彦容疑者(43)(逮捕)の上司だった大坪弘道・前部長(57)(現・京都地検次席検事)と佐賀元明・前副部長(49)(現・神戸地検特別刑事部長)を犯人隠避容疑で逮捕する方針を固め、逮捕状を請求した。 最高検の調べでは、大坪前部長と佐賀前副部長は今年1~2月、前田容疑者から「FDを故意に改ざんした」と報告を受けながら、小林敬(たかし)・大阪地検検事正と玉井英章前次席検事(現・大阪高検次席検事)に「故意ではなく、問題ない」と虚偽の報告したほか、FDの調査を行わず、改ざんを隠蔽(いんぺい)した疑い。 最高検の聴取に対し、大坪前部長と佐賀前副部長は、いずれも「「前田容疑者から『故意ではない』との報告を受け、過失だと思っていた」などと説明していた。(続きを読む)

検察は組織ぐるみで冤罪を作りだしていたな。氷山の一角で他にもやっていたのだろ...
検察は組織ぐるみで冤罪を作りだしていたな。氷山の一角で他にもやっていたのだろうな。最高検もグルじゃないのか。猿芝居ではないのか。どうよ 最高検、前特捜部長宅など捜索 読売新聞 10月2日(土)9時17分配信 拡大写真 大坪容疑者の自宅へ捜索に入る検察の係官ら=関口寛人撮影 郵便不正事件の証拠品改ざんに絡む犯人隠避事件で、最高検は2日、大阪地検特捜部前部長・大坪弘道(57)、前副部長・佐賀元明(49)の両容疑者(逮捕)が勤務していた京都、神戸両地検などを捜索した。 大坪容疑者が次席検事を務めた京都地検では、午前9時前から係官5人が約2時間かけて捜索。休日でどの部屋もカーテンが閉められていたが、4階の次席検事室のカーテンだけが時折揺れ、係官の出入りをうかがわせた。 特別刑事部長として佐賀容疑者が勤務した神戸地検には、早朝から上司だった小寺哲夫次席検事ら幹部が登庁。捜索は同9時頃から、係官4人が7階の同部長室などを対象に行った。 一方、大坪容疑者の大阪府吹田市の自宅マンションにも同8時40分頃、係官ら4人が到着し、約1時間30分かけて捜索。佐賀容疑者が住む神戸市垂水区のマンションにも午前8時55分頃、4人の係官が着き、インターホン越しに「最高検察庁です」と名乗った。(続きを読む)

.逮捕の前特捜部長ら、否認続けているもよう 少し 見苦しいですか?
.逮捕の前特捜部長ら、否認続けているもよう 少し 見苦しいですか?(続きを読む)

前特捜部長ら逮捕へ 犯人隠避容疑、最高検 これは かなりの大事件ですか?
前特捜部長ら逮捕へ 犯人隠避容疑、最高検 これは かなりの大事件ですか?(続きを読む)

前特捜部長を逮捕しましたが 身内同士の逮捕 容疑者も百戦錬磨のプロですが取り調...
前特捜部長を逮捕しましたが 身内同士の逮捕 容疑者も百戦錬磨のプロですが取り調べの時お互いストーリーを作っていると思うのですが 果たして結末はいかに!! 容疑者も簡単には吐かないでしょ!否認の仕方などプロですし相手の戦略も解ってると思うし!(続きを読む)

大坪前特捜部長、 佐賀前副部長が逮捕されましたね。 二人の弁護団は 1、宗像 紀...
大坪前特捜部長、 佐賀前副部長が逮捕されましたね。 二人の弁護団は 1、宗像 紀夫、熊崎勝彦 両者とも元東京地検特捜部長 2、村山弘義・元東京高検検事長と望月浩一郎弁護士 (大相撲騒動担当弁護士) 3、安田好弘、足立修一 弁護士 (死刑絶対反対弁護士) 4、福島瑞穂弁護士 (御存知社民党党首) どの弁護士をつけてもらえば、大坪、佐賀二人の前特捜幹部を最高検仕立ての検察とやりあって無罪を勝ち取れますか? 佐賀副部長はヅラをはずしてちょんまげにしたら、村山、望月両弁護士はがぜんやる気を出すかもしれません、、、怪しい力士を証拠不十分で皆不問にしてますからね。(続きを読む)


  1. 2010/10/02(土) 21:17:15|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。