FC2ブログ

rurlwlpof

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胆嚢がん

2010年 無料FX手法ランキング
無料で配布している手法で本当に稼げる手法をピックアップしています
無料なのに販売しているFX手法よりずっと信頼できるものばかりです


1.脱サラ貧乏からの挑戦 FXデイトレード 

これが本当に無料の内容?と思うぐらい内容が充実しています
2010年から開始して私自身もすでに57万の実績です
最近もこの手法で一番多くエントリーしています


2.10分でわかる初心者のFX

これはまさに初心者専用ノウハウですね
内容は他では絶対にないような特殊な手法で
勝率は実際やってみて68%前後です 取引回数が多いのがメリットです


3.gajiのデイトレード手法

この手法は昔からある定番の手法です
繰り返せばどんな分足・時間足でも勝てます







2010年10月10日のツイート - tokokoroなう。
... 2010年10月04日のツイート ? 2010年10月03日のツイート ? 2010年10月02日のツイート ? 2010年10月01日のツイート ? 2010年09月30日のツイート. 最近のコメント. 最近のトラックバック. 2010-10-08 胆嚢がん ? 2010-09-29 トニータナカ プロフィール ...(続きを読む)

佐田真由美の情報: 自由な日記
彼女の歌の歌詞は共感できるところがとても多く、聞き入ってしまいます。一曲一曲聞くたびに感動しちゃうんです。その歌詞を歌う彼女の声がまた最高です。本当にいやし系だと思います。 【日記の最新記事】. 胆嚢がんの徹底研究 ? 葉山ロールについての ...(続きを読む)

吐血混沌断酒日記 胆石から胆嚢がん
去年(2009)の10月に胆嚢がんと診断されてから たったの1年で・・・ つい最近まで 「かーっつだっ!!」 てテレビで言ってた気がする。 がんはホント恐ろしいと思う。 胆嚢は肝臓のすぐ下にあって肝臓で分泌された消化を助ける役割の胆汁を濃縮して ...(続きを読む)

G-SHOCK。。 - kawaken雑趣味の館 新館
そんな親分の大沢さんも病気には勝てず、昨年暮れから体調を崩しがちで胆嚢がんで逝去。 日曜日の朝、テレビを見て大沢親分の元気なお姿を見るのが楽しみでした。 それが最近お休みがちでとても気になっていました、とても残念です。 ...(続きを読む)

【産経・経済講座】米国は株高・ドル安を演出 金融・通貨戦争の真相[10 ...
(10/07) ? 【訃報】 「あっぱれ」「喝」 大沢啓二さんが死去 胆嚢がん 78歳 (10/07) ? 【マスコミ】 今井舞 「ネットから動画拾って流すだけのTVは退化している!」 (10/07) ? 謝るくらいなら、最初から言うな菅直人のバカタレッ! ...(続きを読む)

【産経・経済講座】米国は株高・ドル安を演出 金融・通貨戦争の真相[10 ...
【訃報】 「あっぱれ」「喝」 大沢啓二さんが死去 胆嚢がん 78歳 ? 【マスコミ】 今井舞 「ネットから動画拾って流すだけのTVは退化している!」 謝るくらいなら、最初から言うな菅直人のバカタレッ! ...(続きを読む)

【雇用】 製造業の派遣禁止 55.3%が「仕事を失うおそれがあるので反対 ...
【訃報】 「あっぱれ」「喝」 大沢啓二さんが死去 胆嚢がん 78歳 ? 【マスコミ】 今井舞 「ネットから動画拾って流すだけのTVは退化している!」 謝るくらいなら、最初から言うな菅直人のバカタレッ!! 中国人よ。それは全世界の経済を支配するユダヤ ...(続きを読む)


「親分」大沢元日本ハム監督死去 78歳、胆のうがん
‎2010年10月7日‎
日本ハムなどで監督を務め、「親分」の愛称で親しまれた大沢啓二氏が7日、胆のうがんのため東京都内の病院で死去した。78歳。神奈川県出身。現役時代は外野手として活躍。1976年から務めた日本ハムでの第1次監督時代には、江夏豊をトレードで獲得するなどのチーム ... (続きを読む)


大沢あかね、ひ孫見せられたのが孝行
‎2010年10月7日‎
日本ハムなどで監督を務めた大沢啓二(おおさわ・けいじ、本名昭=あきら)氏が7日午前7時25分、胆のうがんのため東京都内の病院で死去した。78歳。 9月8日に第1子を出産した大沢親分の孫娘でタレントの大沢あかね(25)は「ひ孫を見せることができたのが、 ... (続きを読む)


試合前には大沢氏しのんで両軍が黙とう
‎19 時間前‎
【西武5―6ロッテ】試合前には、7日に胆のうがんのため死去した元日本ハム監督の大沢啓二氏(享年78)をしのんで、両チームの選手がベンチ前に整列し、1分間の黙とうがささげられた。 大型スクリーンには故人の生前の様子が映し出され、今季の開催 ... (続きを読む)


関口宏、張本勲氏が、大沢親分を追悼
‎2010年10月7日‎
胆のうがんのために死去した野球評論家・大沢啓二氏が、ご意見番としてレギュラー出演していたTBS系「サンデーモーニング」の司会・関口宏と、同じくご意見番として共演していた張本勲氏が、おくやみのコメントを発表した。関口は「本当に野球がお好きだったことは、 ... (続きを読む)


ホークス秋山監督「“喝”を聞けなくなってしまうのは寂しい」
‎2010年10月6日‎
7日に胆のうがんのため死去した元日本ハム監督の大沢啓二氏について、球界からはその死を悼む声が相次いだ。 ▼ソフトバンク・王貞治会長の話 日本シリーズで対戦したとき、守備位置を頻繁に変える魔術師のような選手といった第一印象でした。常に野球界の先頭に立ち続け ... (続きを読む)


大沢親分を悩ませた 孫あかねと夫人の複雑な関係
‎2010年10月9日‎
「お爺ちゃんは本当に私の心の支えでした」――。7日に胆のうがんのため亡くなった大沢親分こと野球評論家・大沢啓二さん(享年78)の訃報に孫の大沢あかね(25)がこうコメントした。 さらに9月に生まれた娘を親分に見せることができたことが「最後のお爺ちゃん孝行 ... (続きを読む)


水島新司さん「パを盛り上げてくれた」
‎2010年10月6日‎
日本ハムなどで監督を務めた大沢啓二(おおさわ・けいじ)氏が7日午前7時25分、胆のうがんのため東京都内の病院で死去した。 パ・リーグを舞台にした著作のある漫画家、水島新司さんは、「突然の訃報(ふほう)に驚くばかりです。「あぶさん」を連載した38年前から ... (続きを読む)



胆嚢がんの抗がん剤、治療について 母、58歳 女性について再度ご質問させていた...
胆嚢がんの抗がん剤、治療について 母、58歳 女性について再度ご質問させていただきます。 [経過] 8月 エコー検査により胆嚢腺筋症の疑い および肺に影の所見あり(内科医 肺については検査せず) 10月14日 胆嚢摘出手術(腔鏡手術) 10月23日 病理結果により胆嚢がんとの診断 pm癌 固有筋 地域のがん専門病院にて 両肺に複数の細粒状の影(点々)が見つかる(CT) 12月初旬 肺の気管支鏡による病理検査 胆嚢癌の肺転移との診断 現在の症状としては、咳・背中の痛み・胸の痛み 今週より下記の内容で治療中。 ・TS-1 25mg×2コ(1回) ・ジェムザール 1100mg 2weekで1week休み Q1.胆嚢がんの抗がん剤では、標準治療だと思われますが、その他可能性として、考えられるものを教えてください。(GEM+シスプラチンなど) Q2.その他の治療について、がんワクチン(WT1ペプチド)などは症例も少ないと思いますが、本人の希望によりやる価値はあるのでしょうか?! よろしくお願いします。 (50代 女性)(続きを読む)

胆嚢癌について教えてください。*長文です 50歳代 後半の母に病状について教え...
胆嚢癌について教えてください。*長文です 50歳代 後半の母に病状について教えてください。 急な告知に 本人、家族とにも精神的、肉体的にダウンしております。 [経緯] 8月 エコー検査により胆嚢腺筋症の疑い,肺に影の所見あり(内科医 検査せず) 内視鏡的逆行性胆管膵管造影(ERCP)癌の疑いなしとの所見 10月14日 胆嚢、摘出手術(腔鏡手術) 10月23日 病理結果により胆嚢がんとの診断(pm癌 固有筋) 病期(ステージ)不明 10月29日 PET-CT 両肺に複数の細粒状の影(点々)が見つかる(CT) 11月初旬~中旬 肺の病理検査予定 ◆自覚症状 皮膚のかゆみ、軽度の黄疸、体重減少 [質問] Q1)胆嚢の腫れが確認されている8月に肺の影の所見(内科医)があったので、進行胆嚢癌と考えてもいいのか。 Q2)大腸検査を予定してるが、リンパ節転移、肝臓、胆管側の転移については検査が必要ではないのか。 Q3)腫瘍マーカーも上がらず、咳・息切れなどの自覚症状はないのだが、 肺への遠隔転移と考えてもいいのか?またその場合は手術はできないと 呼吸器主治医の見解だが、その他の治療についてどのようなものがあるのか。 Q4)胆嚢癌は脳への転移も多いとのことだが、その検査方法も合わせて知りたい。 Q5)胆嚢癌などの研究、治療症例の多い病院がありましたら教えてください。 主治医の先生がお忙しいようで、相談できず心配です。 宜しくお願いします。(続きを読む)

エコーと血液検査で胆嚢がんが診断されますか?よろしくおねがいします。
エコーと血液検査で胆嚢がんが診断されますか?よろしくおねがいします。(続きを読む)

胆嚢がんや肝臓がんには超音波検査は有効である。 正?誤?
胆嚢がんや肝臓がんには超音波検査は有効である。 正?誤?(続きを読む)

3年前に胆嚢がんの手術を受けた母の血液検査について心配事があります。 今年8...
3年前に胆嚢がんの手術を受けた母の血液検査について心配事があります。 今年8月の検査CA19-9が17でCEAが4.4、今月CA19-9が18でCEAが5.3に増えています。 癌が再発したのでしょうか?心配です。(続きを読む)

胆嚢癌について 私の叔父(85)が10月に胆石で入院しました・・・が、開腹した...
胆嚢癌について 私の叔父(85)が10月に胆石で入院しました・・・が、開腹したところ胆嚢癌だと知らされました。 そのときは切除し、転移もないといわれていました。 が、リンパに転移が見られ今自宅療養をしているそうです。 飲むタイプの抗がん剤を服用すると聞きました。 その薬も吐き気が伴うのでひどいようなら年齢の事も考慮して 中止するようです。 10月末に余命半年と宣告されています。 余命半年というのがどのくらい正確なのでしょうか? もちろん進行具合で個人差があるのは理解しています。 よく余命より●●年長く生きられたというのは耳にします。 ですが・・余命より早く亡くなってしまったというのはあまり耳にしません。 (当たり前かもしれませんが) 胆嚢癌→リンパ転移 この状態というのはそんなに危険なのでしょうか?? さらにどこかに転移したり、急変したりする可能性はあるのでしょうか? 私自身大きな病気をしたこともないのでよくわかりませうん。 知識のない私でも分かるように教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。(続きを読む)

胆嚢癌と診断されましたが、術後のため他の場所の転移が確認できません。医者もこ...
胆嚢癌と診断されましたが、術後のため他の場所の転移が確認できません。医者もこんな例が少ないと言っていて、判断しにくいようです。現時点でどれくらい危険なのでしょう。 61歳母が、4月に病院の検査で胆嚢が少し腫れているとのことで精密検査をしました。胆嚢を取ることに決まりましたが、膵臓と胆管がくっついているという臓器奇形だったので開腹手術で摘出。胆管も一緒に切除しました。摘出した臓器には見た目まったく癌の気配はなく、医者もたぶん癌はないと思いますけど一応検査に…ということで、検査結果を1ヶ月ほど待ちました。結果、見た目はとてもきれいなのに、顕微鏡レベルで見ると、細胞に癌が見つかりました。医者もみんな信じられませんでしたとのこと。手術前に胃や大腸等の検査も良好だったので、切り取って検査しないと気がつかなかったというほどの正常な臓器の見た目でした。癌は表面だけでなく、組織の内部までぽつぽつ点在。胆管の方にもありました。よって他の部位への転移もあるかもしれないということですが、手術後のため再度の検査はできないし、手術前にもいろいろ検査してるので結果はそんなに変わらないと思うと言われました(前回の検査からそんなに時間が経過してないから)。 今回の手術ですべて取れたのかも、転移があるのかもわからないけど、とりあえずTS-1で抗がん剤治療を始めることになりました。血液検査をしましたが、それもまた正常で、細胞レベルの癌は、かなり大きくならないと血液反応に出ないから、毎回採血しながら様子を見るしかないとのことです。しかも、その抗がん剤で癌が消えますかとの質問に、まだあるかないかも分かりませんと言われました。 胆のうがんが厳しいとは聞いていますが、今どの程度の心構えをしておく必要があるのかわからないし、なにより他の場所に転移していないか確認できないところが不安です。薬は2年続けてみますと言われましたが、いまできることはそれくらいしかないのでしょうか。やはりかなり危険な状態なのでしょうか。(続きを読む)


  1. 2010/10/11(月) 01:44:26|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。