FC2ブログ

rurlwlpof

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スバル r2 ○○情報

有楽町スバル座
20090321 028 撮影日 2009年3月21日 20090321 026 有楽町の駅前のビルにあります。 20090321 027 それほど大きな映画館ではありません。(続きを読む)


法則性は見当たらず
ウィキペディアで調べ物を始めると止まらない。(続きを読む)


昨日のこと
みなさん. こんにちは! あと何日かで. 5月になりますね~. にも関わらず. 昨日. 雪が!!!!!!! 降りましたね… 最近は. 雨が降ったり. 寒い日が続いていて. なんだか. これから秋になるのでは!? などと思っていましたが. まさか. 雪が降るなんて ...(続きを読む)


スバル/インプレッサ/GDB+BNsport/VIOS3
まずはスバル/インプレッサ/GDBの助手席に BNsport/VIOS3+RBNsport/FOタイプ改をUPさせていただきま~す! インプレッサ/GDBstiの純正シートは結構フロアから座面までの高さがあります! 純正シートを止めている6角ボルトは一般的な国産車同様14mmです。 ...(続きを読む)


新車情報 スバル編
2009年 5月 新型『スバル レガシィ』5月20日発表フルモデルチェンジです。ディーゼルエンジン搭載車も。 7月 一部改良『スバル サンバー』 10月 一部改良『スバル インプレッサ』 2010年 時期未定 新型『スバル 軽自動車』 ダイハツからミラ、ムーヴが ...(続きを読む)


埼玉スバル自動車 ユーロ2000蓮田 閉店?
で、日曜は主に埼玉を中心に回ってきたんだけど、前回、今の車を買ったのも埼玉スバルなので、せっかくだから寄ってみることにしたんだよね。 埼玉スバル自動車 ユーロ2000蓮田 ってところ。各メーカー系中古車ディーラが集まってるところなんだけど… ...(続きを読む)


有楽町スバル座の株主優待券届く
スバル興業から株主総会の決議通知と併せ、画像の通り株主優待券が届きました。 従前通り、六枚綴になっていて、2000株だと2綴、3000株だと3綴となっているようです。 綴になって便利になったのですが、時差で鑑賞するのに策を練ったこともありました。 ...(続きを読む)



スバルの危機ですか?
スバルの危機ですか?いよいよトヨタが「bB(DEX)」を販売ラインに突っ込んできました。軽は名車「サンバー」も含めて生産中止です・・・。スバルは今後何を造って売っていくんですか?レガシィとフォレスター、インプレッサは死守できそうですか?(続きを読む)


スバルのラインナップで最高級車はアウトバックで決定ですよね。
スバルのラインナップで最高級車はアウトバックで決定ですよね。男は黙ってスバル、女は笑ってスバルといいいますが、最近新車種を投入してそうもいえなくなってきました。ですが、スバルの数あるラインナップで最高級車といえばなんといってもアウトバックですよね。アウトバックで決定ですよね。この上品さはほかにないでしょう。現行の国産車の中でも一番と言っていいでしょう!ということでよろしいでしょうか。(続きを読む)


スバルのWRC撤退について
スバルのWRC撤退についてこの知恵袋においても他の方が多くの質問を投げかけていますが、私も動揺を隠し切れません。スバル車がなぜ優れているかという説明においてWRCは必要不可欠な要因であるのは揺るがざる事実だとは思います。しかし、昨今の経済恐慌においてWRC活動を継続することは株式会社として、社員を雇用する社会的な責任があります。会社を不安定にするような要因は排除すべきだと理屈ではわかりますが残念で仕方ありません。すでに自動車業界では派遣切りという痛ましい現状がすでに起きていることはみなさんのご承知の通りだと思います。ここでみなさんに質問したいことがあります。それはスバルのファンとして、自動車というもののファンとしてどういった考えをもつべきか?ということをこの知恵袋を通じて考えて皆さんなりの答えを書き込んでいただきたいと考えています。単に「スバルがWRCをやめたのはトヨタの差し金だ!」「WRCをやっていないスバルはスバルじゃない」「社長が無能だからこういうことになった」といった子供じみた発言ではなく、理性的に行動する必要があると思います。確かにWRCを撤退することは残念だと思いますが、今は経済恐慌の痛みに耐えることが先決だと思います。今の恐慌においてどこが倒産してもおかしくはない状態だと思います。それにWRCがなくてもスバルはスバルです。走る、曲がる、止まる、といった要素を備えた自動車だということはスバル車をお持ちの方なら理解できると思います。私もしばらく冷静になって考えてみましたが、 WRCは手段であって目的ではないと思います。目的とはまっすく走り、止まって、曲がって、安全な自動車をコストパフォーマンスよく量産することだと思います。そんなスバルであり続けることを願います21才 大学生(続きを読む)


スバルがトヨタと提携して良かったと思いますか?.
スバルがトヨタと提携して良かったと思いますか?.自分はスバリストです。先日ステラを買いました(もう100kmほど走りました)。自分は軽自動車クラスからスバルが撤退したのは心境的には微妙です。今のままでは遅かれ早かれ撤退しただろうし、売れないクルマを作り続けるよりは、売れるクルマ(レガシィなど)に資金をつぎ込んだ方が良いと思うからです。ただ、トヨタ&ダイハツのOEMを売るのは反対です。実際、ステラを購入したディーラーの方も、クーのOEMのデックス(?)は、「スバルのエンブレムを付けてるだけでスバルらしくない」「あんなの売れるわけない」っと本音(愚痴)を漏らしていました。因みに詳しくは話せないみたいですが、もう次期レガシィのデザイン以外の内容は既にディーラーに送られているようです。(「CVTを採用してる」っぽいような因果を含んだ話でしたw)R1は個人的には好きですが、あの失敗(R1/R2)が撤退の決定打になったのでしょう。(「6%のシェアの中でチャレンジする」とかぬかした竹中社長(当時)が恨めしいです)(続きを読む)


スバルまでWRC撤退ですか・・・・
スバルまでWRC撤退ですか・・・・過去、数百億円の負債を抱えてた頃でもWRC出場にこだわってきたスバルがWRC撤退を決断。やはり、消費低迷の為の業績不振でしょうか?ほんとの理由がわかる方いませんか?ソースhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/wrc/?1229421948(続きを読む)



  1. 2009/05/03(日) 02:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナビタイム 駐車場 ○○情報 | ホーム | bleach 動画 ○○情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurlwlpof.blog100.fc2.com/tb.php/34-91d6267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。